全日本予選

2023年10月17日 09:00

長らくブログ更新していませんでした(T ^ T)

10月7、8、9日に苫小牧市にて、北海道選手権に参加してきました!この大会は勝ち上がれば全日本選手権の出場資格を得ることができるという、いわば北海道で1番大きな大会です(^^)ジュニアの部と一般の部があり、一般の部は男女ダブルス、混合ダブルス、男女シングルと分かれています!
小学生から一般選手まで全てのジャンルの人たちが熱い試合を繰り広げています!会場で素晴らしいプレイを観ているだけで上手くなったように感じます笑
スタジオからは高校生、一般含め5名参加しました!ジュニアの部で5回戦まで勝ち上がる選手もいました!
一般の部はどのジャンルもレベルが高く、一本のミスで流れが変わってゲームを左右するなと感じました。貴重な経験ができたのでこの経験を活かし、日頃の指導にあてていきたいと思います!

結果
混合ダブルス
3回戦進出

男子ダブルス
2回戦進出

女子ダブルス
2回戦進出

男子シングル
2回戦進出

女子シングル
4回戦進出

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)