全十勝カデット予選

2023年08月17日 16:43

7月25日に全十勝カデット予選が行われました。
スタジオからは13歳以下の部に小学生男子7名、女子5名が出場し全道大会への代表をかけてみんな一生懸命プレーをしていました!
去年の大会よりもみんなが成長したなと感じたのは戦術的なアドバイスを理解してプレーしていたり、メンタル的にも競ったり負けたりしていても諦めずにプレーしていることでした!
9月に釧路で全道大会が行われますので、代表を獲得した7名の選手は今回のように思い切ってプレーしてもらいたいです!

結果
男子ダブルス ベスト8社内・富田組
女子ダブルス ベスト8社浦・藤縄組
男子シングル ベスト16社内・木村・富田
       代表決定戦 山森
女子シングル ベスト8社浦・藤縄
       ベスト16鈴木

スタジオに通っている中学生も代表を獲得された生徒がいます!全道頑張ろー!!


今日で夏休みも終わりです、お盆が過ぎて暑い夏ももう終わりかなー。
宿題終わってない人は、いないよね?笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)