なごやか亭杯に参加してきました!

2023年07月23日 09:52

こんにちわ!
だいぶブログの更新をサボってしまっていました( ;  ; )これからは更新頻度を少しあげていきたいと考えています!
7月15日土曜日に釧路市にて行われた、第16回なごやか亭杯に参加してきました!
参加人数がとても多く、レベルの高い大会です!スタジオからは生徒、大人、指導者、チームメンバー含め8名参加しました。
何と今回の大会参加するだけで、なごやか亭のお食事券1000円分がゲットできます(^^)参加費も高くなく、お食事券もらえてお得です!
スタジオメンバーもレベルの高い選手たちと試合ができ、良い経験ができました^ - ^
カデット予選に向け、より一層頑張ってほしいです!
※代表はダブルス優勝、シングル準優勝でお食事券をかっさらっていきました笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)