床材が届きました!

2020年05月10日 16:25
カテゴリ: 卓球場

床材が届きました!

待ちわびていた床材が届きました!!予定していた日にちよりも早く来て驚きですが、この床材、なぜ待ちわびていたかというと、私が探しに探してやっと見つけた床材だからです!しかも卓球専用のフロアマット^ - ^(専用というのが良いですね)念願です!以前業者に床材の調達頼んで見積もりも出していただいていて、決めようとしていたものが通常のお店用のフロアマットでして、それの方が安くすませることができたのですがやはり卓球場としてやっていくのだから床はカッコ良くいきたいなと思い悩み、色々と探しているうちに卓球専用の床材を売っているサイトを見つけまひた(^^)わーい!
ITTF(国際卓球連盟)公認ではないですが、専用床材だし、値段も安い!!そく買いですね笑
そのサイトはマシーンもネット関係もお安く購入可能です!おすすめですね(^^)知りたい方はメッセージ下さい(^_^)
見た目は卓球ラバーの様な色で下にはスポンジ入りです!貼るのが楽しみです!
ちなみにこのマットを4本で37万くらいでした!メーカーで購入するともっと値段が釣り上がるかと…
でも、購入できて良しです!
施工日も決まりワクワクが増しました!施工料はかかりますがね?それがなかなかな値段⤵︎でも仕方がない!
まぁそんなこんなで床材の紹介でした!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)