道新杯♪

2024年01月08日 16:59

令和6年になってすぐ、1月8日に札幌市の北ガスアリーナで道新杯の全道大会がありました。
6年生男子2名、女子2名、4年生男子2名、女子1名、3年生以下女子1名の計8名参加しました!
(6年生男子1名棄権で、とても残念でした。)

3年生以下女子の鈴木よつばが残念ながら優勝はできませんでしたが準優勝とスタジオ創設の初めての全道入賞となり大変嬉しい限りです(^^)v

それ意外の選手は予選リーグ敗退となりました。
帰りに生徒全員と反省をしましたがリーグを突破するのが難しく、もっと練習をしないといけないと再確認しました。
それでも大会までに準備してきたことや自分のプレーをしっかりと発揮できていたので次に繋がる大会になったと思います!

次の大会まで期間があるので今回の反省を踏まえてしっかり練習やっていきたいなと思いますので指導も今以上頑張りたいと思います!

とにかく、よつば、
全道大会準優勝おめでとう♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)