全日本マスターズ♪

2023年12月13日 15:19

早いものでもう師走ですね!今年も残すところあと何週間!
11月30日から12月3日まで千葉県流山市で開催された全日本マスターズ選手権に出場してきました!去年は初戦敗退となったので、まずは一回戦突破を目標に!と、結果はベスト16で第一シードの選手と試合ができとても良い経験をさせて頂きました!
その翌週は岩見沢市で三嶋会長杯の団体戦があり、メンバーのおかげで優勝することができ、景品の果物ゲットできました(^^)
今年の大会はこれで終了となり、出場された皆様や練習してくれた仲間には本当にお世話になりましたm(__)m
まだまだ課題は残りますが、まずは健康第一に体のケアにも十分気をつけてまた来年のマスターズに向けて1年間頑張っていこうと思います!!

寒さが厳しくなってきましたので皆様もお身体に気をつけて、楽しく卓球やりましょう^_−☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)